勇気のでない方でも大丈夫!思念伝達で片想いの相手に気持ちを伝える方法

片想いの相手に想いを伝えられない時は・・・

恋愛中や片想いをしている時、相手が自分の事をどう思っているのか、自分の気持ちが相手に伝わらないなど恋愛についての悩みは尽きない方が多いのではないでしょうか。

 

相手が自分のことをどう思っているのか。一番気になることでもあり、占いでも多くの方が相談される内容かと思います。

 

しかし、相手の気持ちがわかっても自分の気持ちを相手に伝えられない、自分の気持ちを伝えたくてもアクションが起こせない。という方がとても多いのです。

 

好きな人の気持ちがわかっても自分の気持ちを伝えられなかったり、自分からアクションを起こせないようであれば相手のアクションを待つか、自分から勇気を出すしかありません。

 

しかし、言葉では簡単に言えても、実際に片想い中の相手を目の前にしたら、なかなか勇気がでなかったりしますよね?
そんな時は、プロの占い師による思念伝達という方法を試されてはいかがでしょうか?

 

勇気がでない方に最適な思念伝達!

思念伝達とは簡単に言うと、相手の潜在意識に語りかけ、自分の思いを伝えるということです。

 

思念伝達をすることであなたの想いを無意識的に相手に伝えることができますし、相手からアクションを起こしてもらえるように語り掛けることもできるのです。

 

なので、勇気が出せないという方にとってはとても良い方法なのではないでしょうか。

 

しかし、思念伝達といっても、誰もがすぐにできるというわけではありません。もちろん、訓練を積みさえすれば誰でもできると言われています。ですが、現実的ではありません。

 

プロの占い師であれば、あなたの想いを「念」に変えて、恋愛中の相手や片想いの相手に伝えることができるので効果はとても高いと言えます。

 

つまり、あなたの想いを相手に送ることで、あなたに意識を向かせ何らかのアクションや変化を促すことができるということです。

 

 

思念伝達は他の占い方法とはちょっと違う

占いでは、相手の気持ちを知りたいという相談がとても多いのですが、思念伝達のように自分の気持ちを占い師によって伝えてもらうという方法を知らない方のほうが多いと思います。

 

思念伝達という自分の気持ちを相手に伝えるという方法もあること。そして、思念伝達を使って片想いの恋を成就させることも不可能ではないということを知っておいて下さい。

 

相手の気持ちを知ることだけが占いで出来ることではありません。

 

占いの種類は沢山あり、思念伝達のように恋愛成就させるための手助けをする方法など、あなたに合った占いを選ぶことが幸せになるための第一歩なのではないでしょうか。

 

 

思念伝達トップページ