復縁したいと思ったとき、あなたはどうしますか?

あなたには復縁したい相手がいますか?
恋愛関係の悩み事の中でも、復縁は最も難しい分類に入ります。

 

一度別れてしまった相手と再びよりを戻すというのは自分ひとりの努力だけで何とかなることは稀です。
もちろん、別れ方によっても変わってくることだとは思いますが、一度切れてしまった縁を元に戻すということはとても大変なことなのです。

 

場合によっては連絡すら取れないという方も多いと思いますし、もどかしい気持ちを抱えたままの方もいると思います。
そんな時はひとりで悩まずに占い師に相談してみるのも良いかもしれません。

 

 

思念伝達で復縁したい相手を振り向かせるには?

復縁にも色々なやり方があります。

 

関係を修復するためには

いいことも悪いことも素直に表現する。
自分が悪いと思うことは素直に謝る。
シコリが残らない関係=信頼関係を作ります。
離婚まとめより出典

 

ですが、占いの分野にはもっと沢山の方法があります。
その中のひとつに思念伝達という方法があります。思念伝達とは、能力を持った占い師があなたの想いを念に変えて相手に飛ばす方法です。

 

念を飛ばすことによって復縁をしたい相手にあなたのことをもう一度好きになってくれるように仕向けることができるということです。

 

ただし、これはあくまでもきっかけを作ることであって、思念伝達をしたあとの具体的なアドバイスや行動を起こすのはあなたなのです。

 

つまり、あなた次第で結果も変わるということになります。

 

思念伝達は限られた占い師にしかできない方法です。
そして、自分の気持ちを相手に無意識的に伝えることができる。

 

あなたの事を意識させることができる。
という一般的ではない違う方向からのアプローチになります。

 

復縁したくても勇気が出せない方や、連絡を取る手段がない方は一度試されてみるのも良いかもしれません。

 

 

 

想いの力が強くなりすぎる前に・・・

思念伝達は誰にでもできるとも言われています。

 

しかし、想いが強いからといって相手と復縁できるとは限らないのです。
思いが強すぎて、相手との思いのパワーバランスが取れなければ全く意味が無いのです。

 

波長を合わせるのと同じですね。
何事にもバランスが必要です。

 

ですから、あなたの強い想いを占い師に伝え、適切なアドバイスをもらうという方法を取ることをお勧めします。

 

思念伝達は特別な力を持った占い師にしかできないことではあります。しかし、占い師ほどの力がなくても、想いの力は強いということを覚えておいてください。

 

復縁だけではなく、あなたの想いの力を信じて生活してみると、日常に何か変化が起きるかもしれませんね。

 

 

思念伝達トップページ