対面式占いをしたことがありますか?

何かに悩んだり、迷った時に占いを試したことはありますか?

 

少し気になったから、何となくやってみようと思ったからなど人それぞれあると思いますが、何らかの形で占いを試したことがある方は
多いと思います。

 

では、実際に占い師の方と対面して占ってもらったことはあるでしょうか?
一般的に私達が簡易にできる占いとプロの占い師に鑑定してもらうのでは、もちろん結果は異なります。

 

そして、結果だけはなく、占いから導き出されたことに最良のアドバイスをしてくれます。ですから、プロの占い師に鑑定してもらうことで、あなたの悩みを解決に導いたり、今のあなたに必要なことを教えてくれるので、まだ体験したことがないという方は一度プロの占い師に鑑定してもらうことをお勧めします。

 

対面せずにも占える最適な思念伝達!

占い方法にはいくつかあります。

 

一般的なイメージとしては、占い師と対面して鑑定してもらうタイプで、占い師に鑑定してもらうといったら、ほとんどの方が対面式をイメージされることか思います。

 

ですが、プロの占い師に鑑定してもらうのには対面式だけではありません。

 

今とても人気が出ている占い方法に電話占いや、メール鑑定など、占い師と対面していなくてもプロの占いを受けることができるという方法です。

 

電話占いやメール鑑定では、対面するのが恥ずかしいと感じている方や、時間が取れない方にはとても人気がある方法なのです。

 

特に、相談内容で自分の気持ちを相手に伝えたいけど、対面して相談するのは恥ずかしいという方が非常に多くいます。

 

そんな方も電話占いでプロの占い師があなたの気持ちを思念伝達という方法であなたの気持ちを相手に伝えることができるのです。

 

やり方は簡単です。

 

対面式ではないので、あなたの想いを占い師へ伝え、占い師があなたの想いを念に変えて相手の潜在意識へ想いを届けるのです。これが思念伝達という方法です。

 

思念伝達をしてもらったあと、あなたがこれからどうするべきか占い師はあなたにアドバイスをしてくれることでしょう。

 

 

おわりに

このように必ずしも対面しなければプロの占い師に鑑定してもらえないということはありません。
ですから、少しでも興味がある方は一度体験してみると良いかもしれません。

 

今まで悩んでいたことや、迷っていたことがスッキリと解決するかもしれません。

 

何かに行き詰った時、人は不思議な力に頼ってみたくなるものです。

 

あなたも不思議な力をご自身で体験してみませんか?

 

また新しい何かに気付けるかもしれません。

 

 

思念伝達トップページ