強く思えば実現する!しかし・・・

思念伝達をして幸せになるためにはどうすればいいと思いますか?

 

人の念の力はとても強いと言われているため、あなたの気持ち次第で結果が良くも悪くもなるのです。

 

あなたの望んだことが実現すればとても嬉しいことですよね。

 

ですが、念の力の怖いところは、負の感情も強く思えば実現してしまうことがあるため使い方を間違えれば自分に悪いことが返ってきてしまう可能性があるので注意しなくてはなりません。

 

 

悪い念は必ず自分に返ってくる

最近では、人間関係の悩みが尽きないという方がとても多くいます。

 

そして、どうしても相手に負の感情を抱いてしまって辛いという方が増えています。
そんな方達が注意しなくてはいけないことが、負の感情を思念伝達してしまうことです。

 

注意するといっても無意識に思念伝達してしまっている方がほとんどの為、注意するのも大変なことなのですが、負の感情を強く感じ思ってしまうと念となり相手に思念伝達として伝わってしまうことがあります。

 

必ずしも思念伝達してしまうということはありませんが、中には念の力が強すぎて無意識的に思念伝達してしまう方がいるのです。

 

負の感情をを抱いてしまい、相手が不幸になれば気分もスッキリすると感じる方もいるとは思いますが、そうではありません。

 

悪い念は必ず自分に返ってくると言われています。

 

ですから、人に対して負の感情を抱いてしまうのは仕方がないかもしれませんが、強く思って念じてはいけません。
あなた自身が幸せになるためにはプラスになる感情を思念伝達しなければなりません。

 

人は負の感情を念にすることは出来てもプラスの感情を念に変えるのはとても難しいようで、思念伝達したくてもできない人の方が多いのです。

 

そんな時は迷わず、思念伝達のできる占い師や霊能力者に相談して思念伝達をしてもらうのが最も良い方法といえます。

 

占い師や霊能力者であれば思念伝達だけではなく、的確なアドバイスをしてくれるのであなたの心のケアもしてくれることでしょう。

 

 

 

負の感情から抜け出せない場合は・・・?

負の感情にとらわれすぎると抜け出すのがとても大変です。
日頃から負の感情を持たない努力もしなければなりません。

 

しかし、それでも負の感情が止まらないのであれば、一度占い師や霊能力者の方に相談してみてください。

 

あなたが幸せになれる方法を教えてもらえるかもしれません。
そして、今のあなたがどうするべきかを知る良いきっかけになるかもしれません。

 

思念伝達は良くも悪くもあなたの感情次第で相手に影響を与えます。
あなたが幸せになるには、あなたの感情のコントロールが必要なのです。

 

どちらかに傾きすぎる前にプロの占い師や霊能力者に相談してみましょう。
あなたの力になってくれるはずです。

 

 

思念伝達トップページ