想いの力があなたに影響している

人の想いの力には強い力があるとされています。

 

あなたが思ってもいないところで想いの力が働いているということもあるのです。

 

特に人間関係においては人の想いに影響されることが多く、悪い影響も良い影響も人の想いが念となり、あなたの感情にも変化が起きることがあるのです。

 

では、人の想いを力に変えることで一体何ができるのか。

 

たとえば、恋愛について。

 

復縁や縁結びも念を使えって願いを叶える方法があります。
方法にはいくつかありますが、一番効果的だと思われるのが思念伝達という方法です。

 

復縁や縁結びにあった占い方法があることを知っていますか?

 

復縁や縁結びについて占いを試された方も多いと思います。
色々な占い方法がある中で、あなたはどの占いを選び縁を結びたいと思いますか?

 

復縁や縁結びにとても効果的とされているのが思念伝達です。
もちろん、思念伝達をするのはプロの占い師や霊能力者なのですが、あなたの強い想いを占い師が念に変え、相手の潜在意識へとアクセスして想いを届けます。

 

念じるだけなら誰でもできると思われるでしょう。
しかし、それだけではダメなのです。

 

占い師であれば、相手の潜在意識へアクセスし、相手の想いも読み解くことができる力を持っています。
つまり、あなたと相手の想いを受け止め的確なアドバイスができるのも占い師の力なのです。

 

このことから、思念伝達のできる占い師・霊能力者は復縁や縁結びに向いている場合が多く、成功率も高く確実性の高い方法の一つだと言えます。

 

相談者の方は復縁や縁結びを願う方が多いのですが、どの方法で占ってもらえば良いのかわからないという方が大半なのではないでしょうか。

 

そんな時は、思念伝達のできる占い師・霊能力者を探してみるのも良いかもしれません。

 

 

 

自然にきっかけを作る方法

誰かに想いを伝えるということはとても勇気のいることです。

 

ずっと想いを抱えたまま何年も自分の気持ちを閉じ込めている方、早く気持ちを伝えたいのにきっかけがつかめない方。

 

色々な想いを抱えている方が沢山います。
思念伝達はそんな勇気のでない方や、きっかけを待っている方にはとても良い方法だと思います。

 

相手に気付かれることなく、相手にきっかけを作ってもらえるようにうながすことも可能なのです。

 

あなたの想いを伝えたい相手にではなく、まずは思念伝達のできる占い師や霊能力者にあなたの想いを打ち明けて相談してみませんか?

 

あなたが思っているよりも自然にきっかけを作ることができるかもしれません。

 

そして、あなたの想いを今度は相手へ直接伝えてみましょう。

 

あなたの未来も思念伝達で変わってくるかもしれません。

 

 

思念伝達トップページ